• ニュース

コンサルティングをご希望の方へ

私のコンサルティングは、特に、小規模事業・個人経営・家族経営といった小さなお店や会社を経営されている方を対象にしています。

この、コンサルティングをお受けいただければ、高確率で業績を上げることができるようになります。
もちろん、その為には、実践をしていただく必要はありますが・・・。

通常コンサルティングを依頼すると、案件にもよりますが数百万円かかる事が一般的です。しかし、小さなお店や会社にとって、この金額は全く現実的ではありません。

そこで、スカイプを使うことで、移動コストや、時間コストが節約されますので、余分な経費を極力かけないことで、小さなお店でも受けていただける、価格設定が可能になりました。

対象業種は、基本的になんでもOKです。

ラーメン屋さんでも、
居酒屋さんでも
エステサロンでも
歯医者さんでも
ネットショップであっても、充分成果が上がります。

もちろん業種・業態ごとに、 打つべき施策は変わりますが、基本となる戦略は、それほど変わりません。

むしろ、ビジネス戦略というのは、規模によってかなり変化するものです。
逆に言えば、個人事業や小さなお店の場合、業種・業態によって多少変化するものの、その基本の部分はほとんど同じ戦略で成果が出る物なのです。

だから、基本的には、どのような業種であっても、小さなお店や個人事業であれば、コンサルを受けていただくことで、繁盛させることが可能なのです。

今なら、お試しで気軽にコンサルティングを受けていただけることが可能です。
ぜひ、あなたも試してみてください。