オンライン経営コンサルティングの詳細について

経営の全般についてコンサルティング

この「オンライン経営コンサルティング」では、私が1対1でコンサルティングを行い、あなたの会社やお店の問題を解決し、売上を大きく伸ばしていきます。

まずは、ここで、わかりやすく内容についてまとめておきます。

スカイプ等を使った1対1の直接指導です

この「オンライン経営コンサルティング」の最大の特徴は、スカイプやZOOMを使って直接1対1での相談をお受けし、一緒にあなたの会社やお店を繁盛させていきます。

ビジネス戦略を策定し、集客方法を考え、広告戦略などを提案していきます。資金繰りや、銀行対応、取引先対応など、経営の全般についてコンサルティングをしていきます。

さらには、社長の個人的な悩みの相談にも対応させていただいています。

オンラインだからこその価格設定です

こうした通常のビジネスコンサルティングの価格は、一般的に数百万円と、かなり高額になります。もちろん、それが利益に直接結びつくものですから当然の報酬です。考えてみれば、コンサルティングのための人の移動費用や、時間コストなどを考えてみれば、それは、決して無理のないことです。

しかし、これをオンラインで行えば、移動コストや時間を大幅に削減することができます。

ご存知のように、この世の中で、時間が最もコストのかかるものです。そこを、削減できますので、小さな会社やお店の経営者であっても、コンサルティングを依頼できる価格に設定することができるのです。

秘密の相談がしやすいシステムです

ビジネスの悩みは、時に家族にも聞かれたくないことがあります。もちろん従業員にも知られたくない部分もたくさん出てきます。さらに、社長の個人的ななやみになると、なおさら秘密にしておきたいものです。この「オンライン経営コンサルティング」は、原則あなたの会社に訪問しませんし、時間にも、場所にも制約されませんから、こういった核心の部分である秘密の相談もすることができます。

時間帯も、14時~24時の間であれば、自由に選択していただけますから、業務に影響することもありません。(直接訪問するプレミアムプランもあります)

約30年のビジネス経験でサポートします

私は、現在の会社を経営するようになってから30年間経営者として、会社の経営を行なってきました。この経験から得られた知識は、机上で学んだものと比較できないほどのものです。

世の中には多くの人が、実際の会社経営に携わることなく、コンサルタントと名乗っています。
しかし、現場での経験ほど大きな学びを得られるものはありません。
その、約30年に渡るすべての経験と知識で、あなたのビジネスをお手伝いします。

企業の倒産率(廃業・休業も含む)は1年以内が60%、5年以内が85%、つまり、かなり多くの会社が5年以内に消えていくのです。ちなみに、私の会社は30年になります。企業の30年の存続率は0.02%。つまり、1/5000になります。この1/5000のノウハウをあなたのお店や会社に提供していきます。

集客などのビジネス戦略が身に付きます

多くの方が経営で失敗するのは、マーケティングの基本が理解できていないからです。
そこで、このマーケティングについては、みっちりと知識をお伝えしていきます。

コンサルを受けている方には、経営セミナ-数十回分の知識をお伝えし、マーケティングの知識と能力を向上させ売上と利益が増えるようにしていきます。

オンラインでの集客方法もお伝えします

いくら起業をしたり、お店ををやっていても客さんが来なければ仕方がありません。そこで、現代において一番必要になるのがオンラインを使った集客です。

この「オンライン経営コンサルティング」では、その使い方やノウハウも惜しみなく提供していきます。

コンサルティングはいつでも止められます

また、この「オンライン経営コンサルティング」は、いつでも止めることが可能です。もちろん、無理に引き止めたりすることはありません。もうこれで、十分だとおもったり、自分に合わないようでしたら、いつでも止めることができますので安心してご参加ください。

(注)ただし、効果を上げる為には少なくとも6ヶ月はお受けいただいたほうが確実です。ビジネスは、船と同じで大きく舵を切ると転覆してしまいますので、少しずつ変化させるしか方法が無いからです。

コンサルティングを受ける効果

「オンライン経営コンサルティング」の対象は、中小企業や個人事業の経営者です。
法人であっても、個人事業でもかまいません。
店舗があっても、無くてもかまいません。
さらに、これから起業する人でも大丈夫です。

事業に前向きに取組んでいるけど上手くいかなくて悩んでいる方に、ぜひ受けていただきたいのが、「オンライン経営コンサルティング」なのです。

具体的にはどのような効果が見込めるかをまとめてみると、

(1)2~3年で利益を2倍以上にできます。
   これまで、ほとんどの会社が1~2年で利益を倍増しています。
(2)ネットからの集客ができるようになります
(3)自動的に売上が上がり続ける「売れる仕組み」が構築できます。
(4)新しいアイディアが次々と生まれます。
(5)社長のモチベーションが上がります
(6)人間関係(家族も含む)がうまくいくようになります。
(7)人生が善循環になっていきます。

この「オンライン経営コンサルティング」には、無料のお試しコンサル制度があります。

まずは、一度お試しコンサルを受けてみてください。そうして、本格的に始めるかどうかをその後、決めてください。
現在、お試しコンサル(9,980円)を無料で体験することができますので、ぜひこの機会にコンサルティングを体験してみてください。

関連記事

  1. 24時間相談できる個別の相談室

  2. 投資効率を判断基準にすること

    お金を使う優先順位を間違えないようにする

  3. 小さな会社のマーケティングを考える

    コンサルティングの対象となる小さな会社

  4. 一日も早くコンサルを受けて儲けよう

    コンサルティングはいつ受けたらいいか

  5. 変化の時はチャンスがゴロゴロ転がっている

    お金を稼ぐチャンスはゴロゴロ転がっている

  6. 勇気を持って踏み出せば道は開ける

    勇気を出して一歩踏み出す人だけに成功は訪れる

error: Content is protected !!